2017年05月22日

リーグ戦のお誘い

初心者向けの、リーグ戦のお誘いをもらいました。

毎週練習&定期的に試合。

成長したい人、来ないかしら・・・

まるっきりの初心者でも、毎回練習に来てくれれば、しっかり試合に出します!

新しい出会いを待ってます・・・
posted by かんとっくま at 22:15| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

カスパロフ

グァルディオラ監督の新しい本を読んでると・・・
チェスの話がありました。

私の好きなチェスプレーヤー、カスパロフが取り上げられていて、嬉しかったです。
内容は、主導権の話でした。

チェス的な思考を、フットサルに応用して(いるつもり)いましたが、自分は正しかったのかなと、思い上がってみたり。

子どもが生まれてから、チェスに費やす時間はありません。
しかし、またじっくり勉強してみたいと思います。
posted by かんとっくま at 22:17| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

次の目標

7月2日、大会です。
4月23日は、あと一歩と言うところでしたが、次回も頑張りましょう。

メンバー大募集です。
しばらく練習に参加して、一緒に大会に出ませんか?

もちろん、今から始めるデビューの人も。
無所属で、少しだけ真面目にやりたい人も。
バリバリの人も。

みんなで準備して、戦いに臨む楽しさを味わいましょう!
posted by かんとっくま at 22:01| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする