2017年05月09日

昼休み

ありがたいことに、昼休み、男子たちからサッカーに誘われました。

上手な子が、気をつかってくれて、私にラストパスをくれたり・・・

6年生相手では、もう走り負けてしまいます。
気をつかってくれた子は、本当に理解してくれていると、お礼を言いたい。

サッカーを習っている子が多いですが、みんなバラバラのチームでやっているみたいです。
子どもたちの日記を見ると、~のチームと戦った~なんて書いてあります。

クラスみんなで、1チーム以上作れるんじゃないかしら。
学年を合わせて、3セットくらいの強いチームができそう・・・
監督は私で。
夢・妄想ですが、教え子と担任でチームができたら面白そうですね。
posted by かんとっくま at 22:12| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする