2017年04月24日

こんなところで!

最近、出張が多い・・・
先週の水・木。
そして今日。
ちなみに、先週は他にも歓送迎会や結婚記念日などで、非常にバタバタしていました。

今日は英語の研修でした。
バスを乗り継いで、遠い学校へ行きました。

私はスーツにKELMEと言う、よく考えるとすごい服装でした。
そのKELMEに声をかけてくれたヤングの先生は・・・
フットサルの話がなかなか『できる!』人でした。
嬉しかったです。
学生リーグでバリバリやってたみたい。

次回の研修で、また会えるのが楽しみだなぁ・・・
posted by かんとっくま at 21:26| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする