2017年04月23日

大会

大会に参加しました。
http://news.futsalnet-ladies.com/?eid=543
結果は準優勝。

選手の大量離脱から立て直し、経験が浅い選手が多い中、頑張りました。
大会で試合にデビューの子もいたし、はっきり言って苦しい中、すごい!

チームを作ってから出場、と言うより、突貫工事、やりながら作っていくという具合です。
パッチワークなチームですが、それでもやりくりする楽しさがあります。

選手達も、試合を重ねるごとに成長が見られました。
とりあえず、経験のため出てみよう・・・と言う具合でしたが、みんなの糧になって良かったです。

決勝戦、ミスで失点し、負けてしまいました。
優勝したかったですが、こんな状態で優勝してしまうのは、おこがましい話です。
準優勝、悔しかったというくらいがちょうどよかったかもしれません。

次回以降も、引き続き、選手を育てながら、初参加者を募集します。
posted by かんとっくま at 19:17| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする